日本女子テニス連盟兵庫県支部

第19回ピンクリボンレディーステニス全国大会

期日 2022年10月13日(木)・14日(金)
会場 荏原湘南スポーツセンター


あいにくの小雨の中、熱い戦いが始まりました。
1回戦からハラハラドキドキの展開でしたが、選手達は精一杯頑張って走り回っていました。
健闘の末、3回戦まで進みましたが、惜しくも神奈川に負けてしまいました。
兵庫県の選手も凄く強いのですが、今回は相手の方が1枚上手だったかなと感じました。
悔しさを噛み締めながら次回のリベンジを誓いました。 
        
                                        担当理事 田中 藤美



全国大会兵庫県代表チーム 選手コメント

写真 左から:【シニア】櫻井 美紀・神山 朋子【一般】前田 恵里奈・本田 あゆみ
 
沢山の方々に応援していただきありがとうございました。若い二人と力を合わせて頑張りましたが3回戦敗退で終わってしまいました。今回の経験を次にいかせるように練習に励みます。お世話していただいた脇本さん、それから、げきを飛ばして応援してくださり最後までお付き合いしてくださった田中理事、ありがとうございました。
【シニア】神山 朋子・櫻井 美紀
 
今回初めて全国という舞台に立たせて頂いて、シニアのお二人と田中理事と一致団結して臨みました。
普段とは違う環境のなか、ベストは尽くしましたが結果を残すことができなくて悔しいです。次回リベンジできるようにこれからも精進していきます。ありがとうございました。
【一般】本田 あゆみ・前田 恵里奈

開会式〜いよいよ決戦です

初戦、愛知県とファイナルタイブレ戦を勝ち切り、2回戦は秋田県に勝利!3回戦は惜しくも神奈川県に敗れました。

応援して下さった皆様!ありがとうございました!