日本女子テニス連盟兵庫県支部

第18回ピンクリボンレディーステニス全国大会

期日 2021年10月13日(水)・14日(木)
会場 荏原湘南スポーツセンター


10/13.14日神奈川県荏原湘南スポーツセンターに於いて開催されました。
初日はあいにくの雨…
気温も最高19℃と突然の寒さのなか兵庫は2回戦入りでしたが、1回戦のチームと同じ時間から始まり昼前に1試合終わり、2試合目は4時近くと相当待たされました。寒いのと待ちが長かったこともあり、中々調子に乗れないまま、ギリギリで勝ち進んできました。
準決勝は外で初めての試合!
かなり風があり、すっごく良い天気で今までの無風、屋根ありと大違い!!善戦虚しく負けてしまいました。
しかし、勝っても泣き、負けても泣き!チームの団結力はどこよりも強かったと思います。         
                                        担当理事 田中 藤美



全国大会兵庫県代表チーム 選手コメント

写真 左から:【シニア】田中 玲子・西澤 みゆき【一般】佐藤 有美・児島 希和
 
ハラハラドキドキの試合の連続でしたがベスト4になれて嬉しく思ってます。応援ありがとうございました。
【シニア】田中 玲子・西澤 みゆき
 
一般が足を引っ張りまくりましたが、レジェンドに助けられベスト4に入ることができました。いろんなテニスがあってとても勉強になりました。どんな人たちにも勝てるようにまた日々精進し、強くなってリベンジしたいと思います。ありがとうございました。
【一般】佐藤 有美・児島 希和

開会式〜いよいよ決戦です

1日目、ファイナルタイブレ戦を勝ち切り、準決勝までチーム一丸となって頑張りました!

応援して下さった皆様!ありがとうございました!