日本女子テニス連盟兵庫県支部

ソニー生命カップ第44回全国レディーステニス大会
       〜 ニュージェネレーション 兵庫県大会 〜

期日 2022年8月21日(日)
会場 ブルボンビーンズドーム

ソニー生命全国レディーステニス大会のサブ大会となる、ニュージェネレーション大会がブルボンビーンズドームにて開催されました。 この大会は、参加資格を18歳〜24歳とした新たな年齢層を対象としており、全都道府県の中でも兵庫県大会が初めての開催となりました。
記念すべき第1回大会!外は小雨でドームの中は、とても蒸し暑くなりましたが、若いパワーとパワーがぶつかり合い、白熱した試合が行われました。

「いいね!テニス」のテレビ撮影もあり、緊張しながらも初々しいプレイと笑顔を見せてくれました。
まだまだ、皆さんに周知されていない大会ですが、来年も開催予定にしておりますので、対象年齢の方は、是非ご参加ください。また、このような大会がある事をお友達や、娘さん、お孫さんにもお伝えいただければ嬉しく思います。
スタッフ一同、皆さまのご参加お待ちしております。

支部長:松田英美

 

 

優勝

升崎 月乃・長沼 利沙

(武庫川女子大学)

どんな時も笑顔で!!ノリと勢いでやってきました。
このペアで出場出来るの残り1年なので、どんな時も全力でファイトします!!目指せインカレ!!

 

準優勝

長内 麻実・山本 詩菜

(武庫川女子大学)
厳しい試合が続きましたが、最後まで二人で声を掛け合って戦うことが出来て良かったです。

 

3位

パティス なな・矢羽多 菜月

(姫路大学)

たくさん試合することができて、とても楽しかったです!
ありがとうございました!

大会の様子

サンテレビ 毎週(土)17:40〜放送の「いいね!テニス」の取材もありました。放映日はまたTwitterでお知らせします
   
   
 
  「いいね!テニス」の 取材風景
大会の様子は、Instagram、Facebookにも掲載しています♪ぜひご覧ください