日本女子テニス連盟兵庫県支部

ソニー生命カップ第43回全国レディーステニス兵庫県 県予選決勝大会

期日 2021年9月27日(月)・28日(火)・30日(木)
会場 吉川総合公園

連日、この大会の重さをひしひしと感じる熱戦でした! 悔しい思いをした選手の方も、激戦を制して勝ち抜いた方も間違いなく得るものがあり、これから益々進化するに違いないと感じました。 息を飲む瞬間の数々に兵庫のレベルアップを感じ、1ポイント1ポイント毎に「ふぅ〜」と息を吐く緊張が心地良くもありました。 関西大会代表選手の皆さんも、全国大会代表選手の皆さんも、兵庫県代表です!! しっかり残りの時間、心身ともに鍛練しケアして、皆の思いを背負い、自分自身の為に戦ってください。 協賛してくださいました企業の皆様、本当にありがとうございました。 心から感謝いたします。 ソニー生命カップ全国レディース 決勝大会は11月です。 皆様、応援のほどよろしくお願いいたします。

監督:早野 知実

全国決勝大会代表チーム

全国決勝大会は、2021年11月11日(木)〜13日(土)昭和の森スポーツセンターで行われる予定です。

優勝

脇本 郁子(一般)

畑中 美里(一般)

経験のしたことがない3日間でしたが、二人で声をかけ合いながら頑張りました!
予選を含め4日間お世話になりました。ありがとうございました。




準優勝

齋藤 多真紀(PanaChildren)

矢木 菜都子(PanaChildren)

前回の全国大会が3月に終わり、期間が空かずの兵庫予選、気持ちの切り替えや色々な思いを整理する事が正直時間がかかりました。 でも間違いなく2人の中で悔しい気持ちがあり、これで終われない!と今年も挑戦しました。前回チームに助けてもらったので、今度は返したい!と言う気持ちで、もう一度二人で一緒に!と決め頑張れて本当に良かったです。 なかなか自分達のテニスが出来ない中、ペアを信じて力を合わせられました。 全国でも、2人でならと信頼し合って頑張ります。このチームで、一緒に頑張れる事に感謝して、今度こそ絶対卒業したいと思います。

3位

西 貴子(三木ロイヤルTC)

山下 玲(トップラン)

初めての代表、喜びと共に、悔しい気持ちを胸に再度挑戦する2ペアと共に戦うことの意味を痛感しています。 私達はペアを組んで約13年。 山あり谷あり色々な事がありましたが、ペアとして少しずつでも成長していきたいと2人で頑張ってきました。 チームの中ではシニアペアになりますが、2人で力を合わせて一生懸命戦うことの大切さ、あきらめない気持ちを忘れず、チームに貢献出来るように頑張ってきます。

関西大会代表チーム

関西大会は12月2日(木)青野運動公苑で行われます。

1位

古瀬 瞳(GR8)

北尾 広子(一般)

 

2位

竹内 多香子(すま離宮TS)

黒崎 育美(すま離宮TS)

3位

福永 奈美(ロベリア)

水方 紀代(香枦園)

4位

重坂 栄里子(松田テニス塾)

野村 よし子(ファミリーTC)

5位

田中 美樹(Trantotte)

宇都宮 陽子(フレンド)