日本女子テニス連盟兵庫県支部

JLTF兵庫県支部 2018年度 30周年記念 アオノ一泊親睦会

期日 2018年10月25日(木)26(金)
会場 青野運動公苑

兵庫県支部創立30周年記念青野一泊親睦会が史上初の115名の会員の皆さんに参加していただき、盛大におこなわれました。

初代理事の嶺尾さん、木村さん、坪川さん、前理事の原口さん、牧田さん、朝日レディース第2回大会兵庫代表の島野さん、そして亡き初代支部長の高木陽子さんの妹さんで終身会員の小幡さんと、私たちが今こうしてテニスを楽しむ礎を築いていただいた会員の方々も参加して頂きました。

1チーム12〜13人という大人数で試合数も多くなりましたが、20分マッチで行い、時間いっぱいの激戦!日暮れまでに試合終了することが出来ました。

夜の宴も30周年記念という事で、全員が貰える順位別賞品・大抽選会もグレードアップしました。 ダンロップスポーツマーケティング様からは新作ラケット2本、青野運動公苑様からは新米5kg15個、加東市の藤井様からは取れたてのキャベツ10個をお祝いとしていただき、各メーカーの東亜ストリング様・グローブライド様・アメアスポーツジャパン様・ブリヂストンスポーツセールスジャパン様・ヨネックス様・ミズノ様は沢山の協賛商品を送って頂きました。 ご協力頂きました皆様ありがとうございました。
余興にも皆さん積極的に参加してもらい楽しんで頂けたと思います。

今回の親睦会より会員の皆さんには、30年の感謝を形にした記念のステンレスボトルをお渡しています。 また順次、参加頂けなかった方にもお渡していきますので楽しみにしていて下さい。

会員、理事の皆様、30年のあゆみを作製してもらった広報部の皆様、そして頑張ってくれた親睦部の皆さんのお陰様で無事終了する事が出来ました。

一泊親睦会は会員の皆さんへの感謝の会ですので今後も皆さんふるって参加して下さい。

親睦理事 田中 藤美
親睦会一日目 参加者全員で記念撮影