日本女子テニス連盟兵庫県支部

ソニー生命カップ全国レディース・桑名杯関西大会 2022

期日 2022年10月20日(木)・21日(金)
会場 青野運動公苑 アオノテニスクラブ

兵庫県代表チーム結果:桑名杯優勝!!、全国レディース関西大会4位

 
 

これ以上ない秋晴れの中、今年も関西大会と関西地域桑名杯が開催されました。

関西大会は、数年前までは、兵庫VS大阪みたいな感じでしたが、全ての府県のレベルが高く、どの試合も厳しい試合になりました! 気温も高く、1日5試合という過酷な状況の中で、選手はみんな気力を振り絞って頑張りました。
最終試合は、奈良戦で2-2になり1の試合に勝負がかかってしまい、半端ないプレッシャーだったと思いますが、みんなの大声援に応えて、 5-5ノーアド1本でこちらのショットに相手がボレーミス! 見事に大接戦を制しました!
結果は惜しくも4位でしたが、チームワークが良く、素敵な兵庫チームでした!

桑名杯は、競ることも多かったのですが、4人とも落ち着いたプレーでしっかりしたテニスをして、全勝優勝!という素晴らしい結果になりました! これからの活躍が楽しみです。

皆さんの頑張る姿に、自分自身も頑張ろう!と思わせてもらいました。
役員の皆様、お世話になりました。 ありがとうございました。

監督:兼田 由賀里

関西大会代表
 
右から兼田監督 No.1〜No.5ペア
   
   

 

桑名杯代表
 
兼田監督と選手
   
気合を入れて! 喜びの笑顔!!