日本女子テニス連盟兵庫県支部

第29回レディスレインボーカップテニス2022県予選

期日

2022年7月19日(火)〜22日(金)

会場 ブルボンビーンズドーム

新型コロナの感染者数が増える中、元気な選手のお顔を見ることができ、4日間の日程をおえることができました。 今年の夏の暑さは尋常ではない暑さです。汗だくでプレーされている選手には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、大会の進行にご協力いただいて感謝の言葉しかありません。 12月には10府県で決勝大会が催されます。コロナの影響下で応援観戦は無理かもしれませんが、代表の選手にはガッツがあります。きっといい成果が期待されるかと思います。

担当理事  杉田眞澄

決勝大会兵庫県代表チーム

決勝大会は12月19日(月)20日(火) ブルボンビーンズドームで行われます。
シニアクラス

優勝

鈴木 賢美(Trantotte)

稲垣 博子(TC神戸)

2人で最後まで集中力を保って、プレーできたことが勝ちにつながりました。

A級

優勝

三木 一恵(トップラン)

鈴木 生(トップラン)

決勝大会でもいい成績がとれる様に頑張ります。

B級

優勝

竹内 多香子(すま離宮TS)

黒崎 育美(すま離宮TS)

まさかの優勝で、おどろきです。役員の方々、お世話になりました。決勝大会がんばります。

C級

優勝

赤井 智美(一般)

三好 真依子(一般)

暑かったですが、ペアと二人攻めて耐えるテニスで頑張りました。役員の皆様、暑い中ありがとうございました。

 

C級ベスト4の4組は、次年度よりB級に上がります。

優   勝  赤井 智美(一般)・三好 真依子(一般)

準 優 勝  曽谷 亜由美(S-SHOT)・高寺 裕子(サンランドロイヤル)

ベスト4  佐野 陽子(宝塚パブリックLTC)・荒山 智子(宝塚パブリックLTC)
        岡田 綾・(香枦園)・岡 智香(香枦園)