日本女子テニス連盟兵庫県支部

兵庫マスターズ・YOKO CUP 2021

期日 2021年12月21日(火)
会場 芦屋シーサイドテニスクラブ

今年最後の兵庫マスターズ・YOKO CUPは12/7が雨で順延となり、本日晴天の中開催されました。
今年から 65歳クラスが加わり7クラスでの大会です。来年は、今回残念ながら不成立だった60歳クラス、そして新たに70歳クラスが加わり、より賑やかな大会になりますよう女子連スタッフ一同願っております。
今回、ステップアップされました選手の方、おめでとうございます。来年も、選手の方たちのご活躍を楽しみにマスターズでお会いできたら嬉しいです。

担当理事:岡本三智代

閉会式

表彰式

記念品の名前入りタオルです。

選手の名前が刺繍されています。

兵庫マスターズYoko Cup

マスターズ65歳

優勝

三浦 喜久子(宝塚パブリックLTC)

久世 京子(コテツ)

この年になりマスターズという大会に参加でき、感謝でいっぱいです。 本部の方々、応援していただいた方々ありがとうございました。

マスターズ55歳

優勝

若竹 智佳恵(テニスプラザ尼崎)

早野 知実(カクテル企画 )

2人とも13年ぶりの参加でドキドキしながらプレイしました。 けがで万全でない分、ペアが頑張ってくれて、ピンチを切り抜けていけました。 大会の雰囲気、試合も楽しかったです。 スタッフの皆さん、ありがとうございました。

マスターズS5

優勝

脇本 郁子 (一般)

畑中 美里 (一般)

今年最後のマスターズをきっちりと締めくくることができました。1年間大変お世話になりました。 ありがとうございました。

S1〜S4クラスの優勝者は次のクラスにステップアップします

マスターズS4

優勝

安達 裕子(神戸ベイシェラトンTC)

山本 美奈子(ノアBM)

二人で勝てたことがとても嬉しいです。悔しい試合もありましたが、最後、笑顔で終われて良かったです。 運営の皆様ありがとうございます。これからも頑張ります。

マスターズS3

優勝

佐々木 惠子(Team-F)

沢辺 悦子(GR8)

お互い助け合って優勝できました。コロナ渦の中、役員の皆様には大変お世話になりありがとうございました。

マスターズS2

優勝

鷺坂 優子(阪急仁川TS)

大森 悦子(本山スポーツ)

苦しい試合ばかりでしたが、二人で楽しもう!と声をかけ合って頑張りました。 この大会に参加できたことを心から感謝します。ありがとうございました。

マスターズS1

優勝

植北 尚子(松田テニス塾)

諸田 恵子(クラレ宝塚)

この試合に出場出来て、その上で全勝出来たことがとても嬉しいです。とても良い経験になった一年でした。 役員の皆様ありがとうございました。