日本女子テニス連盟兵庫県支部

第28回レディスレインボーカップテニス2021県予選

期日

2021年7月12日(月)〜15日(木)

会場 ブルボンビーンズドーム

昨年度はコロナ禍で決勝大会が無くなり、兵庫の勇姿を披露することが出来ませんでした。 今年は例年以上にボールに食らい付き勝利を勝ち取る粘り強い試合を展開してくれました。きっと決勝大会では活躍してくれると思います。 まだまだコロナの影響で無観客試合になると思いますが、皆様の応援はきっと選手達の心に届くと思います。

担当理事  杉田眞澄

決勝大会兵庫県代表チーム

決勝大会は12月13日(月)14(火) ブルボンビーンズドームで行われます。
シニアクラス

優勝

福永 奈美(ロベリア)

水方 紀代(香枦園)

気持ちで負けないように、二人で頑張りました。このような結果が出せてとってもうれしいです。ありがとうございました。

A級

優勝

木村 絵奈(サンランドロイヤル)

北野 由子(Y'ours Kobe 05)

二人で相談しながら集中して一つ一つポイント重ねました。決勝大会、チーム一丸となり楽しみたいと思ってます。 朝早くから、運営ありがとうございました。

B級

優勝

松田 希(コスパ神崎川)

池垣 百合(阪急仁川TS)

二人で気合を入れて、気持ちを奮いたたせてがんばりました。ありがとうございました。

C級

優勝

金 理恵(TC神戸)

川本 尚子(一般)

初めての女子連の大会。どの試合も二人で楽しく力を合わせて頑張れました。優勝できてうれしいです。 本部のみなさま 二日間大変お世話になり、ありがとうございました。

 

C級ベスト4の4組は、次年度よりB級に上がります。

優   勝 金 理恵(TC神戸)・川本 尚子(一般)

準 優 勝 白田篤子(TC神戸)・田中麻里(TC神戸)

ベスト4 安達裕子(神戸ベイシェラトンTC)・山本美奈子(ノアBM)
       塩田育恵(香枦園)・岩越正美(ITC掖谷)