日本女子テニス連盟兵庫県支部

レディスレインボーカップテニス2018県予選

期日

2018年9月13日(木)14日(金)

会場 吉川総合公園

少々愚図ついたお天気の中、吉川総合公園テニスコートにて2日間の兵庫県予選が無事終わりました。 台風や洪水、酷暑に地震と、未曽有の天災の中、それぞれの選手が切磋琢磨して自らのテニスに磨きをかけて参加して下さいました。 それは見ごたえのある試合ばかりでした。 10月22日・23日に10府県のレインボーカップ決勝がビーンズドームであります。 8人の選手の見事なプレイを応援して見に来て下さい! 参加して下さった選手の皆様 本当にお疲れさまでした!

担当理事 杉田

決勝大会兵庫県代表チーム

決勝大会は10月22日(月)23(火)ブルボンビーンズドームで行われます。
シニアクラス

優勝

磯田 珠可子(TC三田)

豊田 環(STEP-1)

思いがけないシニア優勝で とても嬉しいです。 心が折れそうになりながらも 助け合いながら ひとつひとつ頑張りました。 10月の大会でも頑張ります! ありがとうございました。

A級

優勝

木村 絵奈(サンランドロイヤル)

脇本 郁子(J-J-JACKS)

1日お世話になり、ありがとうございました。厳しい試合ばかりでしたが、2人で声かけ合って、ふんばることができました。決勝大会もチーム一丸となって、楽しみたいと思います。

B級

優勝

岩ア 京子(岩田特戦隊)

大屋 恵美(一般)

申し込み締め切り直前にペアを引き受けてもらい、あまりペア練習もできずでしたが、今日はしっかりと集中して一つ一つ積み上げようと思って頑張りました。 決勝大会も私たちらしいプレイで楽しんできます。

C級

優勝

鈴木 賢美(Trantotte)

稲垣 博子(TC神戸 )

4度目の正直でヒヤヒヤ試合を乗り切りやっとつかみました! ! ゆかいな仲間達と一緒に決勝大会も自分たちらしくがんばります。