日本女子テニス連盟兵庫県支部

兵庫マスターズYokoCup2020

期日 2020年12月8日(火)
会場 芦屋シーサイドテニスクラブ

今年最後となりました兵庫マスターズ、Yoko Cup2020が好天に恵まれ12月とは思えない暖かい日差しの中、各クラストップ5が総当たりの対戦! 日頃は、S1からS5 55歳が集合することはありません。自己の試合も勿論集中し、対戦していますが、他のクラスの試合を観る事も出来、良い大会と思っております。 優勝されて、ステップアップされた方々、おめでとうございます。来年度も、目標をもってテニスを楽しんでいただきたいと思います。 今年度は、コロナ感染の多大な影響で、大変な生活環境の中での大会となりました。 早く平穏な毎日が戻ってきてくれる事を望んでおります。 会員の皆様ご自愛下さいます様に!

担当理事:岡本三智代

兵庫マスターズYoko Cup

マスターズ55歳

優勝

久保 春美 (TS-書写)

内野 鶴子 (ロベリア )

まさかまさかの結果に大喜びです。ペアとあとひとつ、あとひとつと言いながら最後まで笑顔で頑張れました。最後の試合でラッキーが転がり込んで来ました。

マスターズS5

優勝

竹内 由紀  (TC神戸)

福村 里紗  (一般)

今年最後の試合を優勝!!終わり良ければ全て良し!!ソーシャルディスタンスを守り、楽しい1日でした。役員の皆様、今年一年ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。

マスターズS4

S4からS5にステップアップします

優勝

増本 千賀子 (TC神戸)

渡井口 靖子 (香枦園)

今年最後の試合、勝ち切って終わることができて、良かったです。大変な状況の中、運営ありがとうございました。

マスターズS3

S3からS4にステップアップします

優勝

小阪 紀子   (CIRCLE S)

山脇 千佳子(コスパ神崎川)

慌てず、くさらず、忍、忍で最後まで頑張りました。マスターズ優勝というご褒美がもらえて嬉しいです。これからも頑張ります。 スタッフの皆様、1日お世話になりありがとうございました。

マスターズS2

S2からS3にステップアップします

優勝

光冨 寛海(松田テニス塾)

上田 奈美(松田テニス塾)

大会関係者の皆様ありがとうございました。キャンセルが2組もあり、2試合しか出来ないので、1試合を大切に、2人で話し合って出来た事が良かったです。

マスターズS1

S1からS2にステップアップします

優勝

中尾 みゆき (チーム丸尾)

安藤 絵美  (西神NTG)

今日はお天気も良いし、ペアのお陰で楽しく試合出来ました。今年最後の試合で結果を出せて、良かったです。役員の皆様ありがとうございました。