日本女子テニス連盟兵庫県支部

2014年ソニー生命カップ第36回全国レディーステニス決勝大会

期日 2014年11月12日(水)〜15日(土))
会場 昭和の森

代表選手コメント

 

今回の全国大会で、自分なりにすごく考えさせてもらえた大会でした。兼田監督を含め7人で優勝目指して頑張ってきましたが2日目最後、東京に負けてしまい、本当に悔しかったです・・・。
たくさんの方々に兵庫の応援をして頂き応援が力にかわり、試合も勝つ事が出来ました。7人で戦えた事が自分にとって嬉しく思います。ペアーの齋藤さんにも感謝したいです。これからのテニス人生において、ペアーと一緒に生かせていけたらと思います。 応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

No.1 矢木菜都子

今回は6人で卒業を目指して頑張りましたが、ベスト8ですごく残念でした。でも埼玉戦でみんなが一生懸命応援してくれた声が届き、力になったし感動しました。応援して下さった皆様に感謝しています。兼田監督とこのチームで全国を戦えた事は本当に幸せです。後やっぱり、なっちゃんと頑張れて本当に楽しかったし感謝で一杯です。ありがとうございました。

No.1 齋藤多真紀

全国大会という大きな舞台を初めて経験させて頂いて、素直にすごい所に来たんやなぁって思いました。他県の気合いにもびっくりさせられました。色んな意味で自分の未熟さを実感しました。この貴重な経験を生かして今後も頑張っていきたいと思います。女子連の役員の方々、OGの方々、応援して下さった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。お世話になり本当にありがとうございました。

No.2畑中美里

いつの間にか目指すようになっていたこの大会にこの1年、今までにないくらいテニス一色でやってきました。結果は想像とはかけ離れてしまいましたが、このメンバーで望めたことに本当に嬉しく思います。そして、潰れそうになっていた時に支えてくれたペアや友人に感謝です。最後に練習して下さった方、サポートして下さった方、関わった方すべてに感謝致します。 応援ありがとうございました!!

No.2脇本郁子

チームの仲間 笑顔でいつも明るいものを振りまいてくれました。成長に必要な経験をさせてくれたことに感謝してます。兵庫県代表として、いかせていただけたこと幸せでした。応援ありがとうございました。

No.3今岡貴子

負けてしまいましたが、貴重な体験をさせていただいた3日間でした。東京まで応援に来てくださった方々、兵庫から応援してくれていた皆さん、そして監督や役員の方々・・・。 多くの方に支えられてテニスができるということの幸せを改めて実感しました。本当にありがとうございました。

No.3植野恵美