日本女子テニス連盟兵庫県支部

桑名杯レディーステニス大会 2017 by DUNLOP

期日 2017年5月9日(火)、10日(水)
会場 芦屋シーサイドテニス、香枦園テニスクラブ

2日間に渡っての桑名杯が開催されました。
優勝の奥田・正井ペア、準優勝の薦田・阪上ペアは10月10,11日(火・水)に行われる青野運動公苑・アオノテニスクラブでの第9回関西地区桑名大会の兵庫県代表選手として頑張っていただきたいと思います。
                                         (担当:川島)

 

一位トーナメント

優勝

奥田 久美子(Sテニス)
正井 雪江(Sテニス)

まさか優勝できるとは〜。苦しい試合もありましたが、ペアと二人頑張りました!ありがとうございました。

準優勝

薦田 妙子(TASU−club)
阪上 由美子(Do−planning)

二日間にわたり、二人で頑張ることが出来て、決勝まで進むことができました。すてきな試合をさせていただいた運営の方々、対戦していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

二位トーナメント

優勝

柴田 悦子(香枦園)
川崎 由佳(香枦園)

リーグ戦は悔しい??トーナメントは楽しい??2日間でした。 本部の皆様お世話になりました。ありがとうございました。

準優勝

古瀬 瞳(GR8)
長井 真澄(GR8)

2日間本部の皆様大変お世話になりました。二人で力を合わせて、また次、頑張ります。

三位トーナメント

優勝

渡邊 豊恵(ロベリア)
井関 純子(ロベリア)

リーグ戦ではくやしい思いをしたけれど、トーナメントで最後まで勝ちきれたことは良い経験でした。本部の皆様、お世話になりました。

準優勝

白田 篤子(TC神戸)
野津 美智(TC神戸)

これからはよいプレーのイメージを持って試合に臨もうと思います。楽しい2日間でした。ありがとうございました。