日本女子テニス連盟兵庫県支部
ホーム
テニスカレンダー 支部について 入会案内 審判 リンク

日本女子テニス連盟兵庫県支部

JLTF兵庫 第19回レインボーカップテニス 決勝大会

 
期日 2012年11月7日(水)〜8日(木)
会場 ブルボン ビーンズドーム
兵庫4連覇達成!
11/7〜 11/8にブルボン ビーンズドームにてレインボー決勝大会が、行われました。
協同学苑の方々、兵庫女子連のみなさま運営お世話になりました。選手の皆様お疲れ様でした。
全てのコートが、片時も目が離せない白熱した戦いの素晴らしい2日間となりました。
A級 榊・木村ペア、 B級 脇本・畑中ペアは、貫禄ある落ち着いたプレイで優勝。
C級 中塚・西山ペアは初出場でしたが、窮地になる時もしっかり踏ん張り優勝。
シニアは、流石に皆さん経験豊富な百戦錬磨の強者ぞろいで、混戦し僅差で4位。
総合優勝を勝ち取る事ができました。
そして一番、選手達の力になったのが、応援に沢山の方が来て下さり、熱い声援を送って下さいました。
ありがとうございました。感謝です。
来年は、第20回の記念大会です。又兵庫の5連覇目指し、皆さんの活躍を期待しております。
監督 岡本三智代  


団体優勝の兵庫県
開会式 団体優勝の兵庫県チーム
A級優勝の木村・榊ペア 「うまくてかっこいい二人です」 B級優勝の畑中・脇本ペアのパワーあふれるテニス
C級優勝の中塚・西山ペア シニア―の後藤・西澤ペア
協同学園の野尻学苑長の懇親会での御挨拶
前年度優勝府県が、乾杯の音頭を取ります!!
兵庫県の岡本監督が今年も乾杯の音頭を取りました。
お弁当を食べて、午後も頑張らないと!!!ね 原口支部長の挨拶
兵庫県チーム たくさん食べて、飲んで
明日も頑張ります!!
大阪支部の出し物 『当たり前体操』 
なかなか、納得できる歌詞でした!!
ギフトセット(ソーセージセット) が当たりました!!!
ラッキィー
抽選会で傘が当たりました。
「役員があたってどうもすみませ〜〜〜ん」

 


※試合に関するお問い合わせはHPではなく各連絡先までお願いします。
※掲載されている情報は現時点のものですので、変更されることもあります。随時ご確認ください。
※JLTF兵庫県支部では個人情報の適正な保護と管理に努めます。

ページのTOPへ

Copyright©JLTF HYOGO. All rights reserved.