日本女子テニス連盟兵庫県支部
ホーム
テニスカレンダー 支部について 入会案内 審判 リンク

日本女子テニス連盟兵庫県支部

JLTF兵庫 第10回 ピンクリボン レディーステニス大会 兵庫県大会

 
期日 2012年6月25日(月)〜27(水)
会場 薬業鳴尾浜、 三木山総合公園、 芦屋シーサイド、
ブルボン ビーンズドーム

 

第10回記念大会特別賞【全米オープンテニス招待券】 およびグッズ当選者
おめでとうございます!!!
第10回記念大会特別賞当選者
中山 友香子様 ( 茨城県支部 )
全米オープングッズ当選者
NO1 島迫 順子様 ( 広島県支部 )
NO2 中田 美衣子様 ( 東京都支部 )
NO3 五十嵐真理子様 ( 北海道支部 )
NO4 東野 美弥子様 ( 山口県支部 )
NO5 白石 初美様 ( 鹿児島県支部 )
  全米オープン終了後、アメア様よりグッズが発送されます。
※ 特別賞当選者が辞退された場合は、上記当選者が順番で、
  繰り上がり当選となります。

 


 

お忘れ物
月曜日、ピンクリボン薬業会場での忘れ物がありました
化粧ポーチとシャワー室での着替え2点です
今、中央会場の松田英美が預かっています
それから今日、火曜日芦屋シーサイドでの忘れ物、
サングラスと青い布地の袋に入った着替えはシーサイドに預けてあります



開始前まで降っていた雨も何とかやみ、その後は、お天気に恵まれ無事に日程を終えることが出来ました。今年は、10回記念大会となり全米オ−プン観戦チケットが当たる特別賞が設けられ最終日に候補者の抽選会も行われました。応募者98名の中から原口支部長によって兵庫県代表者1名が選出されました。この後は、全国で1名の方に決定します。兵庫県代表者が選ばれるとうれしいですね。その他に、ピンクリボン大会では、役員選出によるベストドレッサー賞やFun To Play賞などがあり勝負とは別に楽しんでいただけたのではないでしょうか。

ブルボンビーンズドームでの決勝大会では、激戦の末に、代表ペアが決定しました。4人でチーム一丸となって、10月に神奈川県で開催される全国大会で優勝目指して頑張ってきていただきたいと思います。惜しくも代表を逃された方々もまた来年代表を目指してチャレンジしてください。

最後になりますが、本大会を御後援いただきました朝日新聞社、特別協賛のアメアスポーツジャパン株式会社をはじめ協賛、協力いただきました各社様に厚く御礼申し上げます。また、大会運営に携わっていただいた方々に役員を代表して御礼申し上げます。

ピンクリボン大会は、乳がん撲滅、早期発見啓発キャンペーン大会です。来年も一人でも多くの方々にご賛同いただき、ご参加していただけることを願っています。

                                                    

榊 淳子

 


兵庫県代表
50歳以上 一般の部
管 裕美(リフレシュ)
坊岡幸子(フレンド)
齊藤多真紀(サンランドロイヤル)
矢木菜都子(JJJACKS)

 

ウイルソンベストドレッサー賞
一般 片岡典代、岡美智代ペア 50歳 山田真理子、三宅尚子ペア
一般 準受賞 筧中幹代、山本佳子ペア
 
   
FIAT 「Fun to Play」賞 
一般 太田香織、藤田直子ペア 50歳 松田かつゑ、小島覧花ペア

※試合に関するお問い合わせはHPではなく各連絡先までお願いします。
※掲載されている情報は現時点のものですので、変更されることもあります。随時ご確認ください。
※JLTF兵庫県支部では個人情報の適正な保護と管理に努めます。

ページのTOPへ

Copyright©JLTF HYOGO. All rights reserved.