日本女子テニス連盟兵庫県支部
ホーム
テニスカレンダー 支部について 入会案内 審判 リンク

日本女子テニス連盟兵庫県支部

JLTF兵庫 第2回 兵庫レディース B・C 級テニス大会

 
期日 2011年11月1日(火)〜2日(水)
会場 神戸総合運動公園テニスコート

 
 

神戸総合運動公園の樹木には秋色が漂っていましたが、
11月1日、2日は夏を思わせるような晴天に恵まれて、101組の参加選手の熱い戦い(?)が繰り広げられました。
BC級とはいえナイスショットはA級ばりの試合が多くて、兵庫県のレベルも高いなあ〜〜〜と感心してみていました。
試合が終われば、和気あいあいと楽しい雰囲気で、2日目の準決勝からは、応援の方も多くてにぎやかな大会となりました。
優勝はダンロップのテニスシューズです。 これを履いてコートを走り回ってほしいです。次はどんな方がゲットされるかな〜〜〜と思いをはせながら表彰式をしました。
来年新しい方の参加もお待ちしております。
皆さんに東日本大震災の義援金をお願いしました!¥11,008もご協力いただきました。ありがとうございます。
                 兵庫県テニス協会女子委員会
                            牧田和子

 
 

B級

優勝 長田賀津子・豊島良子

準優勝 荒木三千代・山本絹代

3位 谷口真理・大和田朱美

4位 山肩一美・石川由貴子

C級

優勝 富永よし美・川本由美子

準優勝 松田かつゑ・小島覧花

3位 兼任幸子・田中さおり

4位 五百蔵登美子・山田由美子

※試合に関するお問い合わせはHPではなく各連絡先までお願いします。
※掲載されている情報は現時点のものですので、変更されることもあります。随時ご確認ください。
※JLTF兵庫県支部では個人情報の適正な保護と管理に努めます。

ページのTOPへ

Copyright©JLTF HYOGO. All rights reserved.