日本女子テニス連盟兵庫県支部

ブルボンレディースチャンピオンカップ2015決勝大会

期日 2015年11月17日(火)18日(水)
会場 ブルボンビーンズドーム

11月17日(火)18日(水)ブルボンビーンズドームで各会場の予選を勝ち抜いてこられたチームの決勝大会が行われました。 冷たい雨の2日間でしたが、室内コートのおかげで無事に予定通りに終えることができました。

オープンクラスとチャレンジクラスで熱戦が繰り広げられ、優勝は胡蝶蘭、準優勝はシンピジュームというとても豪華な賞品でした。 入賞された皆さんはもちろんですが、参加された皆さんにも全員、綺麗なお花の鉢植えがプレゼントされました。

宿泊の協同学苑のパーティーでの抽選会は、1万円の商品券がいくつもあり、包丁やバッグなどが全員に当たり、大変盛り上がりました。パーティー終了後も談話室での交流は、初日の試合の話や試合に勝つメンタルの話など、オープンやチャレンジの枠を超えて色んな話が飛びかっていました。

株式会社ブルボン様はじめ、株式会社インパクト様、古川企画様、楽しい大会を企画頂きありがとうございました。来年も楽しい大会にしていきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。 この大会は兵庫県の枠を超えて他府県の皆さんも参加出来る大会ですので、来年もたくさんの皆さんの参加お待ちしています。

兵庫県支部支部長 松田 英美

オープンクラス

優勝

庄 千春(フリー)・宗和 千代(フリー)

2日間楽しかったです。ありがとうございます。 大事にお花を咲かせます。

チャレンジクラス

優勝

大屋恵美(フリー)・津ア雅子(ロベリア)

厳しい試合の連続でしたが、2人で頑張って優勝できてよかったです。 2日間楽しい思い出が出来ました。