日本女子テニス連盟兵庫県支部

JLTF兵庫あじさいカップ303

期日 2014年7月1日(火)、2日(水)
会場 アオノテニスクラブ

7月1日、2日の1泊2日で青野運動公苑協賛の第5回あじさいカップ303が行なわれました。 梅雨の中休みでお天気にも恵まれ連日、気温が30度以上の中、厳正なる抽選で選ばれた16組96名の皆さんの優勝目指した熱き闘いが繰り広げられました。

他府県との交流も目的にしたあじさいカップも第5回を迎え、遠くは熊本県から6名、高知県から2名、岡山県から12名、大阪府から12名の皆さんが参加して下さいました。 第1回から5回連続ご参加して頂いている他府県の方もいらっしゃいました。

初日のリーグ戦の後の夕食はバーベキューで沢山の商品が当たる抽選会もありました。 2日目は順位別リーグで1位リーグから4位リーグまですべて同じ賞品がもらえる為に最後まで白熱した闘いになりました。

連日、暑い中参加者の皆さん本当にお疲れ様でした。また今回、抽選に外れた方、まだ参加された事のない方も申し込み多数の時は抽選になりますがとても楽しい大会です。 ぜひ来年の申し込みをお待ちしています。

最後になりましたが毎年、協賛して頂いている青野運動公苑の方々大変お世話になりました。 来年も皆さんに喜んでいただける大会にしていきたいと考えています。 暑い中、2日間本当にありがとうございました。

担当理事 松田

1位リーグ

優勝

爆笑テニス王

(船橋・玉田・中西・北村・坊岡・菅)

楽しいテニス、夜の大宴会と、現実から離れて、楽しいひとときをすごしました。仲良し六人で優勝できて、すごく嬉しかったです。団体戦最高!本部の皆様お世話になりました。(船橋)

準優勝

すくすく育つ

(平山・小泉・李・櫟 ・中嶋・湯澤)

3位

くまモンとゆかいな仲間たち

(右近・関・岩井・畑村・山本・渡辺)

4位

ダイヤモンド

(黒川・吉田・鳥井・後藤・新井・横田)

2位リーグ

優勝

ひまわり娘!?2014!?

(布袋・船井・立谷・山口 ・三谷・山本)

 

 

二日間大変お世話になりましてありがとうございました!見た目もプレーもまだまだ小娘、 六人で昼も夜もフィーバーしました!
団体戦バンザーイ*\(^o^)/*(山口)

3位リーグ

優勝

肥後っ娘&土佐っ娘隊

(高木・森田・宇野・古賀・瀬戸・吉田)

 

 

とっても充実した2日間を有難うございました。 土佐ッ子の瀬戸さぁん吉田さぁんまた会いましょうね 原口支部長はじめ役員の方々お世話になりました。(高木)

4位リーグ

優勝

おんぶにだっこ

(向井・川崎・柴田・増田・長谷川・鍋谷)

 

 

2日間お天気で楽しくできました。 有難うございました。(柴田)