日本女子テニス連盟兵庫県支部
ホーム
テニスカレンダー 支部について 入会案内 審判 リンク

日本女子テニス連盟兵庫県支部

2013年ソニー生命カップ第35回全国レディーステニス兵庫県大会

 
期日 2013年9月9日(月)〜12日(木)
会場 神戸総合運動公園テニスコート

今年の酷暑を忘れる程、爽やかに晴れ渡った秋晴れの下、ソニー生命カップ第35回全国レディーステニス大会兵庫県大会が9日より開催され、12日に県代表が決まりました。

今年はノーシードから勝ち上がった太川・四宮ペア、5シードの山口・池田ペア、4シードの森・末岡ペアが初めて晴れの代表になりました。

兵庫県は元来、平行陣をとるペアが比較的多かったのですが、最近ではストローク力のある選手が徐々に増えてきたように見受けられ ます。 今年の代表選手達もしっかりと伸び伸び打ち抜き、見事に代表の座を勝ち取りました。 11月の決勝大会でも、自分たちのテニスを迷うことなくし、充分に実力を発揮されることを期待しています。

今回は常任理事の方々が、1〜3回戦、ロービングをして下さったので、例年以上にスムーズに進行しました。 残念ながら試合中、一名負傷されましたが、選手や観客の皆さんの素早い対応に助けられました。本当にありがとうございました。 負傷された選手の方が一日も早く回復される事をお祈りいたします。

大会担当理事 尾上

全国決勝大会代表チーム

今年の全国決勝大会は11月14(木)〜16(土) 昭和の森テニスセンターで行われます。

優勝

大川 裕希子(JJ Jacks)
四宮 美紀(宝塚TC)


 

準優勝

山口 久美子(宝塚パブリックローンTC)
池田 花(宝塚パブリックローンTC)

 

3位

森 修子(トップラン)
末岡 景子(トップラン)

関西大会代表チーム

今年の関西大会は10月15(火)16(水)アオノテニスリゾートで行われます。

1位

宇都宮 陽子(フレンド)
桜井 りか(三木ロイヤル)

2位

今岡 貴子(サンランドロイヤル)
植野 恵美(TSG)

3位

蔵野 由美(サンランドロイヤル)
清水 まり子(サンランドロイヤル)

4位

山本 智恵子(宝塚パブリックローンTC)
吉田 尚子(Trantotte)

5位

宇山 由美(ユニバー神戸)
滑川 富子(サンランドロイヤルTC)


※試合に関するお問い合わせはHPではなく各連絡先までお願いします。
※掲載されている情報は現時点のものですので、変更されることもあります。随時ご確認ください。
※JLTF兵庫県支部では個人情報の適正な保護と管理に努めます。

ページのTOPへ

Copyright©JLTF HYOGO. All rights reserved.