日本女子テニス連盟兵庫県支部
ホーム
テニスカレンダー 支部について 入会案内 審判 リンク

日本女子テニス連盟兵庫県支部

2012ソニー生命カップ全国レディース・ピンクリボン関西大会
関西地域桑名杯大会

 
期日 2012年10月16日(火)17日(水)
会場

アオノリゾート

10月16日(火)10月17日(水)アオノリゾートで大阪府、京都府、奈良県、兵庫県、和歌山県、滋賀県の2府4県の代表が集まり、第26回全国レディース関西大会、第7回ピンクリボンシニア関西大会、第4回関西地域桑名杯大会が行われました。 2日目のお昼からは雨になりましたが、室内コートをお借りして最後まで無事に終了することが出来ました。

今年はピンクリボンシニアの関西大会が最後となるために、8組で戦う最後の年になりました。 兵庫のメンバーは皆さん、顔見知りということもあって当日は、和気あいあいとした雰囲気で試合に臨むことが出来ました。 試合では対戦相手が決まっていることもあって、他県の対戦相手の試合を見ながらも、兵庫の仲間の応援を精一杯してくれてました。 初日の夜の宴会の後は全員で部屋に集まり、原口支部長を囲んで次の日の作戦とテニス談義に花が咲いていました。

試合結果は全国レディースは惜しくも2位、ピンクリボンシニアも2位、桑名杯は全勝で優勝という結果でした。 8組の選手の皆さんは持てる力を最大限に活かして戦ってくれました。 兵庫からのたくさんの応援も頑張る力になったと思います。 遠くまで連日の応援ありがとうございました。来年は今回の関西大会の経験を生かして、全国レディースとピンクリボンの決勝大会代表、目指して頑張ってくれる事と思います。

本大会を後援してくださいましたアオノリゾート様、ソニー生命保険株式会社様をはじめ協賛の株式会社ダンロップスポーツ様、このような素晴らしい大会にご協力くださり、御礼申し上げます。 また大会運営の大阪府の役員の皆様、準備から進行、まで大変なご苦労だったと思います。 本当にありがとうございました。

兵庫の会員の皆様、この関西大会はとても楽しい大会です。 来年は兵庫女子連の全国レディースと桑名杯に出場して代表になり是非アオノリゾートに来て下さい。 たくさんの皆様の参加をお待ちしています。

関西大会監督 松田英美

ソニー生命カップ全国レディース関西大会準優勝

田中・奥村
山本・植野
森・末岡

玉田・船橋
宇山・酒井

ピンクリボンシニア関西大会準優勝

吉田・河合

関西地域桑名杯優勝






 

※試合に関するお問い合わせはHPではなく各連絡先までお願いします。
※掲載されている情報は現時点のものですので、変更されることもあります。随時ご確認ください。
※JLTF兵庫県支部では個人情報の適正な保護と管理に努めます。

ページのTOPへ

Copyright©JLTF HYOGO. All rights reserved.