日本女子テニス連盟兵庫県支部
ホーム
テニスカレンダー 支部について 入会案内 審判 リンク

日本女子テニス連盟兵庫県支部

第5回会長杯グリーン ・ ヴィーチームテニス '12 in 兵庫

 
期日 2012年7月10日(火)11日(水)
会場

神戸総合運動公園

第5回会長杯は7月10日 11日の二日間で 北は、青森県から 南は、鹿児島県まで 300人を 超える参加者が、ありました。 飯田藍会長、高木陽子副会長はじめ 神戸総合運動公園は、30代から70代まで幅広い世代の人たちで あふれかえりました。

初日の10日は、天候も良く 試合は、順調でしたが、二日目の11日は、開始式が終わった直後から 怪しい空模様になり パラパラ降り出したと思ったら あっという間に 激しく降り出した 雨の中でも 試合を続行して頑張ってくれた選手の皆さんのおかげで 無事終わることができました。

女子連の仲間として和気あいあいと楽しんでいただけたら 素晴らしい会長杯になると思います。 来年は、石川県に決定しているそうです。 団体戦の楽しさを また味わってください。

支部長  原口久美子



※試合に関するお問い合わせはHPではなく各連絡先までお願いします。
※掲載されている情報は現時点のものですので、変更されることもあります。随時ご確認ください。
※JLTF兵庫県支部では個人情報の適正な保護と管理に努めます。

ページのTOPへ

Copyright©JLTF HYOGO. All rights reserved.