日本女子テニス連盟兵庫県支部
ホーム
テニスカレンダー 支部について 入会案内 審判 リンク

日本女子テニス連盟兵庫県支部

ソニー生命カップ第33回 全国レディーステニス決勝大会

 
期日 2011年11月15日(火)〜18(金)
会場 昭和の森テニスセンター


11月16日(水)

一回戦ー対岐阜
No.3  63 62
No.2 75 63
No.1 64 26 7ー10
二回戦ー対広島
No.3 61 63
No.2 36 26
No.1 26 16

残念ながら健闘の甲斐なく初日に負けてしまいました。

一面進行で始まりNo.3の庄・宗和ペアが危なげなく勝ち勢いつけてくれましたが、No.2 No.1ともにやや圧倒された感があります。

両ペアとも色々戦術を試しながらかなり粘ったのですが、残念でした。 今回の悔しい経験を今後に生かしてくれると信じています。

練習に力を貸して下さったOGの方々、 応援に駆け付けて下さった皆さん 、本当にありがとうございました。

監督 尾上 重世


11月15日(火)初日

選手達から 「気」 を注入してもらい、強気で引いた抽選です!

ここからは選手達の力でやってもらいます。

監督 尾上 重世


11月15日(火)初日

先ほど、全国レディース親睦会終了しました。

ドローも決まり(厳しいですが)、気合いも入って来ました!

明日はチームワークで頑張ります。

山本 智子


※試合に関するお問い合わせはHPではなく各連絡先までお願いします。
※掲載されている情報は現時点のものですので、変更されることもあります。随時ご確認ください。
※JLTF兵庫県支部では個人情報の適正な保護と管理に努めます。

ページのTOPへ

Copyright©JLTF HYOGO. All rights reserved.