日本女子テニス連盟兵庫県支部
ホーム
テニスカレンダー 支部について 入会案内 審判 リンク

日本女子テニス連盟兵庫県支部

第17回兵庫ステップアップチャレンジマッチ2011春

 
期日 2011年4月18日(月)〜
会場 芦屋シーサイドテニス・薬業鳴尾浜・三木総合公園・アーバン六甲

S3北会場試合結果優勝・準優勝・3位はS4にステップアップします

選手の皆様、ご協力誠に有難うございました。 悪天候の中ではありましたが、スポーツマン精神に則った熱戦が繰り広げられ、一生懸命のプレーは、改めて、心に響くものを感じました。
当会場での義援金は、8,737円となりました。ご協力ありがとうございました。 また、注意事項に、「1人の場合、駐車不可」の記載がある時は、それを守っていただく事がモラルの向上につながると思いますので、今後とも、ご協力お願い致します。 なお、シューズ・上着の忘れ物がありますので、お心当たりの方は連絡をお待ちしております。

北会場大会担当委員 柴垣

優勝

後藤 君代・城下 恒子

準優勝

森本 里美・中塚 文子

3位

松山 ふみ・三谷 美紀子

4位

片山 久香・黒川 千寿子


※試合に関するお問い合わせはHPではなく各連絡先までお願いします。
※掲載されている情報は現時点のものですので、変更されることもあります。随時ご確認ください。
※JLTF兵庫県支部では個人情報の適正な保護と管理に努めます。

ページのTOPへ

Copyright©JLTF HYOGO. All rights reserved.