日本女子テニス連盟兵庫県支部

第8回 JLTF兵庫あじさいカップ303

期日

2017年6月29日(木)・6月30日(金)

会場 青野運動公苑

6月29、30日青野運動公苑で“日本ターフメンテナンス株式会社”様特別協賛の
「第8回あじさいカップ303」が開催されました。小雨の開会式からのスタートでしたが、リーグ戦を開始する頃には雨もあがり中断することなく無事進行しました。
北海道・大阪・岡山・福岡・佐賀・長崎からの参加者もありました。
どの試合も白熱した戦いで、夕食のバーベキューの頃には皆さん旧知の友のようにお互い称えあったり楽しく歓談されていました。

2日目は順位リーグです。生憎の雨で室内でタイブレークマッチとなりました。一球一球に一喜一憂し、白熱した対戦も多々あり応援も盛り上がりました。
選手の皆様2日間お疲れ様でした。

今後もより一層良い大会にしていきたいと思っております。参加チームに限りはありますが皆様ふるってご参加くださいませ。
最後になりましたが、青野運動公苑のスタッフの皆様 2日間大変お世話になりました。 ありがとうございました。


朝倉 恵美子

1位リーグ

優勝

 ひまわり娘?!2017


布袋 一美、船井 いづみ、立谷 雅子
山口 久美子、三谷 美紀子、山本 智恵子

 

あじさいカップに向かう車の中で「今年、頑張って優勝目指しちゃう?」って冗談で言った言葉が本当になりました。
みんなが活躍して得た優勝!嬉しかったです。
役員の皆様のおかげで愉しい二日間でした。 ありがとうございました。

準優勝

準優勝

桃いろ ばばいろ クロ−バ−Z


船橋 美好子、玉田 年世、坊岡 幸子
村上 宏美、小島 かおり、菅 裕美

 

 

3位

チ−ム OLA!


御幡 裕美、三浦 喜久子、山本 裕子
柴田 悦子、油納 直子、小林晴美

 

4位

いたずラッコ


松村 善子、河崎 純江、倉森 敦子
正躰 八千代、二神 陽子、松田 かつゑ