日本女子テニス連盟兵庫県支部

兵庫マスターズYokoCup2017

期日 2017年12月12日(火)
会場 芦屋シーサイドテニス

OS1とニベアを手に

今年一番の寒さと強風の中で2017年締めくくりとなるマスターズ大会が12日(火)芦屋シーサイドで行われました。 2017年兵庫県女子連は、親睦、大会ともに色々な試みの年でもありました。 このマスターズ大会においても今までは全てのポイントの上位16組のマスターズ大会でしたが、今年はステップの各クラスの上位5組が各クラスの2017年の最高峰を目指してもらう大会にしました。 選手の皆さんにマスターズ大会やポイント制度に興味を持って頂きたい事とS1.S2.S3.S4.S5.55歳の上位の選手が一堂に会する機会が良い刺激になってほしいと思います。 厳しい試合を経て優勝してステップアップされた方々、おめでとうございます。又来年に向けて皆さんのさらなるステップアップとご健闘をお祈り致します。

担当:岡本三智代

兵庫マスターズYoko Cup

マスターズ55歳

優勝

内野 鶴子(ロベリア )

花本 真由美(松田テニス塾 )

強風の中四苦八苦しながら頑張りきれて良かったです。

マスターズS5

優勝

磯奥 詞子  (Y’ours Kobe 05)

北野 由子  (Y’ours Kobe 05)

強風の中今年も二人で頑張れました。来年も上を目指して二人で努力していきます。今年もありがとうございました。

マスターズS4

S4からS5にステップアップします

優勝

津崎 雅子(ロベリア)

森 サトミ(Team E)

今日一日ペアに感謝しながら二人で気持ちを一つにして頑張れて良かったです。今年も一年お世話になりありがとうございました。

マスターズS3

S3からS4にステップアップします

優勝

田中 美樹 (Trantotte)

小林 温子 (甲子園TS)

奇跡が起きてしまいました。お互いの顔をつねり合いました。信じられません。私たちこれからも精進致します。

マスターズS2

S2からS3にステップアップします

優勝

山中 洋子 (松田テニス塾)

池垣 百合 (サウサリート)

今年一年の良い締めくくりができました。来年もこの大会に出られるように頑張ります。ありがとうございました。

マスターズS1

S1からS2にステップアップします

優勝

嶋中 晴美 (芦屋シーサイド)

バロウ 妙子 (香枦園)

集中して二人で最後まで頑張りきることが出来ました。お世話して下さった方々ありがとうございました。