日本女子テニス連盟兵庫県支部

ソニー生命カップ全国レディーステニス決勝大会

期日 2016年11月10日(木)〜12日(土)
会場 昭和の森

2016年全国レディーステニス決勝大会ご報告

全国レディーステニス大会決勝大会の昭和の森テニスセンターのコートでは、齊藤、矢木ペアは3度目の挑戦!若手の福村、竹内ペアと古出、片山ペアは初めての参戦! ドローは最悪でないまでも厳しいものでした。が、勝ち抜ける力はあったと今でも思います!!

試合を見守るなか齊藤、矢木ペアには成長を感じ、福村、竹内ペアも古出、片山ペアも試合を重ね進化しつつありました。 残念ながら決意半ばで敗れてしまいました。 各試合に始めから傍に付き、監督として導いてあげられなかったこと、同時に選手達が試合に入っていく為に仕方ないとはいえ悔やまれて心痛くてなりません。 しかし、選手一人一人が、この大きな経験をバネに全員が更なる飛躍をしてくれると信じています!

応援に来てくださった方々の割れんばかりに声張れる限りの応援に感動しました! いつかまた監督に成る機会がありましたら、この経験を生かしたいと思います!!! 本当にありがとうございましたm(__)m 地元から皆様の応援も、本当にありがとうございました。

監督:早野知実