日本女子テニス連盟兵庫県支部

2015年度第30回コープ杯レディーステニストーナメント

期日 2015年7月7日(火)〜15日(水)
会場 アーバン六甲テニス倶楽部、芦屋シーサイドテニス、
三木山総合運動公園

この大会はちょうど梅雨時の開催で、毎年の事ながら、お天気が心配です。
今年は、梅雨前線に加えて3つの台風が近づいてきて、大会初日は生憎の天候となってしまいました。
朝から小雨の降る中、予定通りに試合は開始され、選手の皆さんは雨にも負けず、真剣に試合をされて
いらっしゃいましたが、すぐにコートに水が浮いてきて、試合は延期となりました。予備日を使ったた
めか欠場があったのが残念ですが、 無事に全日程を終了することができました。
選手の皆様お疲れ様でした、そしてレベルの高いすばらしいプレーで大会を盛り上げていただき
ありがとうございました。来年もまた、この大会で皆様にお会い出来ることを 楽しみにしています。
最後になりましたが、開催に際してご協力をいただきました生活協同組合コープこうべ様、
株式会社ダンロップマーケティング様、神戸新聞社様ありがとうございました。
また、会場となりました芦屋シーサイドテニス様、アーバン六甲テニス倶楽部様、
三木山総合公園テニスコート様には、大変お世話になりありがとうございました。
                                  大会担当 高井

各会場 優勝・準優勝

北会場(アーバン六甲テニス倶楽部)

優勝  池田 花(宝塚パブリックローンTC)四宮 美紀(宝塚TC)
準優勝  田中 藤美(ユニバー神戸)奥村 仁子(宝塚パブリックローンTC)

中央会場(芦屋シーサイドテニス)

優勝  藤尾あゆみ( クリスタルプランニング)小泉三奈子( 芦屋国際ローンTC)
準優勝  本田晃子(サンランドロイヤル) 亀岡美和(テニスガーデン高槻)

西会場(三木山総合運動公園)

優勝   三木 一恵(トップラン石守)鈴木 生(トップラン石守)
準優勝   山田 千鶴(TEAMラー)平石 美和(テンインドアーフィールド)