日本女子テニス連盟兵庫県支部

JLTF兵庫 第12回 ピンクリボンレディーステニス大会 兵庫県大会

期日 2014年2014年6月23日(月)〜25日(水)
会場 総合運動公園 、ブルボンビーンズドーム


集合写真

今年はお天気にも恵まれ、無事に大会を終了することができました。今年から場所も変わり少しでもたくさん試合をしていただこうと、リーグ戦後各位トーナメント形式を取り入れてみました。選手の皆様からは賛否両論の意見をいただきました。来年に向かって考えていければと思っています。

決勝大会では、今年から審判部の方々の協力を得ることができ、決勝戦は審判の方に入っていただき、試合の空気がガラッと変わった緊迫した中での決勝戦となりました。その中で、力を十分に出し切れた人、また悔いが残る人いろいろだったと思います。熱戦の末 代表になられた4人の方々は、全国大会ではチーム一丸となって兵庫県連覇を目指して頑張って来てほしいと思います。

最後になりますが、本大会を御支援いただきました後援の朝日新聞社、特別協賛のアメアスポーツジャパン株式会社をはじめ協賛、協力いただきました各社様に厚く御礼申し上げます。また、大会運営に携わっていただいた方々、また役員の皆様にも御礼申し上げます。

ピンクリボン大会は、乳がん撲滅、早期発見啓発キャンペーン大会でもあります。来年は、一人でも多くの方々にご理解いただき、ご参加していただけることを願っています

担当委員 榊 淳子

 

全国大会兵庫県代表
一般の部 古出直子・西田知美ペア 50歳以上の部 久保 春美・神山 朋子ペア

ベストドレッサー賞
一般の部 高見潤子・大山尚美 ペア
50歳以上の部 吉川美貴・溝口喜代ペア