日本女子テニス連盟兵庫県支部
ホーム
テニスカレンダー 支部について 入会案内 審判 リンク

日本女子テニス連盟兵庫県支部

JLTF兵庫 第18回レインボーカップ 決勝大会

 
期日 2011年11月9日(水)〜10日(木)
会場 ブルボン ビーンズドーム

11/9 、10に 第18回レインボーカップ 決勝大会が開催されました。
兵庫県が団体優勝、3連覇です。
個人戦A級 C級 は 9勝0敗。全勝でした。ピンチの時も自分達のできることをできる範囲で出し惜しみせず、プレーに集中し窮地も落ち着きをもって、素晴らしい試合でした。
B級は4チームによる得失点差で残念な事に…
シニア は最初に緊張気味で、あぁ〜惜しい〜もったいない試合がありましたが、少しずつ本来のプレーが出来る様に
どの10の都府県共 強豪揃いの中 チーム一丸となって、勝利を信じて戦った選手達。二日で9試合 選手の皆さんは体力も限界ではありましたが、優勝と言われた瞬間に吹っ飛んでました。このチームで最高な二日を過ごせた事、感謝です。
懇親パーティでの出し物も試合同様?それ以上にみんなのおかげで盛り上がりました。ありがとうございました。

監督 岡本三智代 


A級 山村陽子・山内理恵子ペア 全勝優勝
 
 
B級 長安幹子・齊藤多真紀ペア 惜しくも3位
   
   
C級 脇本郁子・北川葉子ペア 全勝優勝
   
   
シニア 坊岡幸子菅裕美ペア 惜しいゲームが沢山
 
 

野尻協同学苑長の挨拶 協同学苑の大会担当をしてくださっている所崎様    
   
前年度優勝府県の監督による乾杯の音頭
ここでもすごい戦いです

 
   
心強い応援組
兵庫県の出し物《チームおかもっちゃん》のポイポイ歌
明日もファイト
 

※試合に関するお問い合わせはHPではなく各連絡先までお願いします。
※掲載されている情報は現時点のものですので、変更されることもあります。随時ご確認ください。
※JLTF兵庫県支部では個人情報の適正な保護と管理に努めます。

ページのTOPへ

Copyright©JLTF HYOGO. All rights reserved.