日本女子テニス連盟兵庫県支部

第1回ブルボンレディースチャンピオンカップ2014決勝大会

期日 2014年11月28日(金)29日(土)
会場 ブルボンビーンズドーム

第1回ブルボンレディースチャンピオンカップ2014が、11月28日(金)、29日(土)に ブルボンビーンズドームで開催されました。 初日は抽選で4チームのリーグ戦の後、各順位リーグが1試合行われて、 悲喜こもごもの結果をもとに、翌日にあと2試合行いました。

会場は華やかな賞品の胡蝶蘭や、「愛子さま」という名の何とも愛らしいシンピジューム等々で、選手の皆さんの感嘆の声が上がる中、テニスの試合も大いに盛り上がりました。

その夜のパーティーでは豪華な賞品の抽選会があり、スポーツグッズはもちろんのこと、商品券、三木市の有名な包丁、そしてビーンズドームのセンターコート使用券など、空くじなしで全員にプレゼントがありました。

来年春には2015年大会が始まります。皆さん高貴な胡蝶蘭を目指してチャレンジしてください。

兵庫県支部支部長 原口 久美子


豪華なお花

オープン優勝者へのメダル授与

 

ビーンズプロジェクト前田様 閉会のあいさつ

オープンクラス

優勝

福永 睦(ecole-f)・塩見 香(ecole-f)

優勝できてとてもうれしいです。 このような試合に参加させていただき2日間楽しくすごすことが出来ました。 ありがとうございました!

チャレンジクラス

優勝

福村 里紗 (TC神戸)・竹内 由紀(TC神戸)

2日間に渡り役員ならびに関係者の方々に大変お世話になりました。 ありがとうございました。 また上を目指してがんばります。