日本女子テニス連盟兵庫県支部
ホーム
テニスカレンダー 支部について 入会案内 審判 リンク

日本女子テニス連盟兵庫県支部

第1回関西地域シニア大会

 
期日 2012年5月30日(火)31日(水)
会場

アオノテニスクラブ

前日の雷雨が、嘘のように晴れたテニス日和の第1回関西シニア大会が、5月30日アオノリゾートで開催されました。 2府4県から集合した80名の選手を分散して組み合わせしたチームは、二日間のテニスと夕食、朝食と 時間経過とともに和気あいあいになり、メール交換をされたりして、親睦を深められたように思いました。

第1回ということもあり、夕食の抽選会はとても盛り上がり 、高木陽子副会長とじゃんけんゲームでラケットをゲットされた京都の方の満面の笑みは、お世話させていただいた私たちにとってもうれしいひと時でした。

また、今回参加していただいた中で最高年齢の和歌山県支部の三毛晴子さんが、当日81歳の誕生日を迎えられ、全員でハッピーバースデイーを合唱してお祝いしました。 来年は、奈良県主催でしますが、80名の枠のなか、リピーターが多くなりそうな気がいたしました。 年齢を重ねていく中でテニスを通じ和やかで楽しい大会が続くことを願います。

支部長 原口


兵庫県からの参加選手一同 お疲れ様でした。
 

 
 2日間の戦いに(?)勝った優勝した赤色チーム
  準優勝

 
3位   ブービー賞

   
 5位
   

 
  かんぱ〜〜い

   
くじ引きで最後にラケットをゲットされた滋賀県の方
  木副会長とじゃんけんで勝ち上がり、ダンロップラケットをゲットされた京都の方

※試合に関するお問い合わせはHPではなく各連絡先までお願いします。
※掲載されている情報は現時点のものですので、変更されることもあります。随時ご確認ください。
※JLTF兵庫県支部では個人情報の適正な保護と管理に努めます。

ページのTOPへ

Copyright©JLTF HYOGO. All rights reserved.