日本女子テニス連盟兵庫県支部

東日本大震災義援金

第3回義援金報告2011年 11月14日
東日本大震災募金ご報告
皆様にお願いして集まった義援金を本部に送金いたしました。 合わせて本部からの、義援金の送付先を記載された議事録を添付いたします。 コツコツとためた募金も総額195,867円となりました。 試合会場で快く募金してくださり、またアオノの親睦会でのオークションでのお買い上げ(?)など感謝の気持ちでいっぱいです。 今年は震災募金としましたのでアルト基金などは少額となりましたが、また来年はアルトへのご協力もお願いいたします。 皆様ありがとうございました。  兵庫県支部 支部長 原口 久美子

第2回義援金報告2011年 5月31日
前回と今回の報告合計募金額 314,194円を日本女子テニス連盟本部へ送金いたしました。

義援金中間報告2011年 3月31日
お預かりしました義援金の総額は2011年3月31日現在 226,057円です。

-----------------------------------------------------------------------------------

東日本大震災義援金

会員の皆さん、3月11日の東日本大地震は、ご存知でしょう。 被災されている方々にお見舞いを申し上げますとともに、亡くなられました方々のご冥福を、お祈り申し上げます。16年過ぎた、あの悲惨な光景を思い出された方々も、たくさんいらっしゃったことと思います。あの時、全国の暖かいご支援を受け、励まされました。
今回、私達の義援金が、少しでも励ましになればと思います。会員の皆さんの暖かい義援金を是非お願い申しあげます。

日本女子テニス連盟兵庫県支部 支部長  原口久美子

このたびの大地震に対して、女子連兵庫県支部としまして、会員の皆様に義援金のご協力をお願いしたいと考えています。よって、各大会の会場に募金箱をおくとともに、郵便貯金ぱ・る・る口座への振込みをお願いしたく、下記の口座番号をお知らせいたします。

郵便貯金口座
記号 : 14390
番号 : 11207711
名前 : ニホンジョシテニスレンメイヒョウゴケンシブ

この口座を他金融機関からの振込の受取口座として利用される際は、次の内容をご指定ください。

店名 : 四三八(読み ヨンサンハチ)
店番 : 438
預金種目 : 普通預金
口座番号 : 1120771