日本女子テニス連盟兵庫県支部

レディスレインボーカップテニス2017県予選

期日

2017年10月12日(木)13日(金)

会場 吉川運動公園

 本当にお疲れさまでした。 お天気が芳しくなかったので、無理やり試合をさせてしまいましたが、恙無く無事試合が終了出来たのは選手の皆様のおかげです。 年々レベルが上がり、勝ち進むのが大変難しくなっています。でも楽しそうに試合をしている選手の皆さんを見ていると羨ましくなります。 月末にビーンズドームで決勝大会があります。他府県の選手との試合、見ごたえ満点です。皆さんも応援に行ってみませんか?

担当理事 杉田

決勝大会兵庫県代表チーム

決勝大会は10月30日(月)31(火)ブルボンビーンズドームで行われます。
シニアクラス

優勝

船橋 美好子(松田テニス塾)

玉田 年世(松田テニス塾)

苦節8年。ようやく念願のレインボー代表になれました。ケガのないようにがんばります。ありがとうございました。

A級

優勝

矢木 菜都子(J-J-JACKS)

齋藤 多真紀(J-J-JACKS)

大会の一つ一つが厳しいものでした。その中で、集中を切らさず最後まで出来ました。役員の皆さんありがとうございました。

B級

優勝

増本 千賀子(TC神戸)

渡井口 靖子(香枦園)

思いがけずの優勝で驚いています。 ビーンズドームでは自分たちのプレーがしっかり出来るように頑張ってきます。 本部の皆様、ありがとうございました。

C級

優勝

丸山 里夏(一般)

早野 眞代(一般 )

初めてのレインボー大会でアウェーな雰囲気でとても緊張する中、苦しい部分も2人で乗り越えれたことは凄くいい経験になりました。 これを糧に次の決勝大会でも2人で頑張りたいと思います!遅くまで運営して下さった役員の皆様、ありがとうございました。