日本女子テニス連盟兵庫県支部
ホーム
テニスカレンダー 支部について 入会案内 審判 リンク

日本女子テニス連盟兵庫県支部

Princeレディーストーナメント2012兵庫大会

 
期日 2012年7月17日(火)
会場 芦屋シーサイドテニス

うだるような暑さの中、熱戦が繰り広げられました。 この暑さの中での試合は本当に選手の方は大変だったと思いますが、それを何試合も頑張りきれるというのは日頃の練習の賜物で、日頃から努力をされているんだなとつくづく感心しました。 と同時に夏の試合での体調管理の大切さを痛感しました。 睡眠や食事、水分をしっかり取るのはもちろんのこと 通気性のいい服装や帽子の着用も大事なことなのではないかと思いました。

日焼けやファッション性は気になるところなのでしょうが… それと試合中での体調は自分にしかわからないことなので、ペアーに申し訳ないと思う気持ちも強いとは思いますが、具合の悪い時には是非止める勇気も持って頂きたいと思います。

これから大事な試合を控えられている方、テニスの技術だけでなく自分の最高のパフォーマンスを発揮出来る身体の準備をして夏の試合にトライして頂きたいと思います。

駐車場の方は皆さまのご協力のおかげでスムーズに運ぶことが出来ました。ありがとうございました。 株式会社グローブライド様、会場芦屋シーサイドテニス様のおかげをもちまして無事大会終了しましたこと感謝致します。

担当  若竹智佳恵

オープン

優勝 北野由子・磯奥詩子

(トップラン・トップラン)

準優勝 山本智子・植野恵美

(丹波インドアテニスカレッジ・Team Lee)

3位 北川葉子・藤原美恵

(アーバン六甲・ユニバー神戸)

3位 矢木菜都子・齊藤多真紀

(JJ JACKS・サンランドロイヤル)

ベストドレッサー賞

筧中幹代・山本佳子

(松田テニス塾・松田テニス塾)


※試合に関するお問い合わせはHPではなく各連絡先までお願いします。
※掲載されている情報は現時点のものですので、変更されることもあります。随時ご確認ください。
※JLTF兵庫県支部では個人情報の適正な保護と管理に努めます。

ページのTOPへ

Copyright©JLTF HYOGO. All rights reserved.